人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうみても告知Blog


by destiny5808

長すぎた停滞

最近すっごくキュウリが美味しい。

皮をちょっと剥いてモロ味噌付けたり、マヨネーズかけたり、時には生で食べたり。
それ以外にも漬物にしたり、オイキムチ作ったり。



カ━━━━(゚∀゚)━━━━ッパ!!




1.5倍キテますね。
だからといって特に気にせず普段通りにやってるけど。

変わった事と言えばSNが棚に行く機会が出来た事だけ。
メイン火力、中々のプレッシャーですね。
#の不発しないように考えながら狩るのは楽しい、うん。






支援も動く機会が増えてます。
トールとか生体とか。
装備が不足してるせいで自分から誘えないので嬉しい限り。

巷ではよく死ぬ支援として有名ですが(主にマのブログとか)
さすがにLvUPが近いので生きようと必死でした。



そのおかげで約2年振りのBase・Job共にLvUP。
もう少しでMHP10k越え、リザはこれで2に。
この調子で育ってくれればいいなぁ、また時間かかりそうだけど。
by destiny5808 | 2009-06-26 18:47 | 日記