人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうみても告知Blog


by destiny5808

確率の集束。


最初はどんなにバラついてても、長い目で見れば集束するもの。
それが確率。


私はこの言葉を信じて人生を過ごしている。
例え不幸な時期が続いても、いつかは幸福な出来事が立て続けに起きると。



私はよく確率に裏切られる。
まぁパチンコやパチスロに営む者なら一度は経験しているだろうが。
一般人のそれより私は色々と経験してきた。

ROが良い例だろう。
色々な金銭狩場に行っても高額レアが出ない。
同じ確率なのに微妙なものばかり出る。





カーサc2枚・セイレンc・赤ペロc・彷徨う者c。
このように不要なものが続いていた。
確率的にはレアだろうが今の私には必要ない。

私に必要なのはお金になるレアだ。



思えば復帰して以来、ET以外で高額レアを見た事がない。
ちまちまと稼いでも所詮は小銭。お財布の中が潤う事はなかった。

トールに通い、モロクに通い、アビスにも通い。
一発を追い求めてきた、そんな私にもようやくあれが出た。






レイドcキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







D肩とかP盾とか剣cとか思ってホっとした人。
残念ながら今の私にそんな運はないのだよ。


これで多少はお財布も潤った。




・・・ん、倉庫の青石とWSPが切れたか。





レイドc分が一気に飛んだ\(^o^)/







全財産6M、果たして私に幸福が訪れるのはいつになるのやら。
by destiny5808 | 2009-07-04 18:37 | 日記