人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうみても告知Blog


by destiny5808

低迷中。

やる事はたくさんある。



資金稼ぎ。
教授を目指すsageの育成。
リザ4の為に支援のJob完成。(キラキラ予定だけど。)
Aspd底上げの為に弓の育成。
身内底上げ用Wizの転生。
ETの補助要員になる予定の鳥の育成。
非想天測、早苗さんの練習。


この他にもET主要メンバーの育成やらなにやら。
やる事が山ほどあるんだけど・・・。




ちょーっとモチベーション低迷中かな、と。
個人的に最優先であるsageの育成がここまでしんどいとは。



マジ時代後半からひたすら監獄、監獄、監獄。
飽きたので別の狩場開拓も試みた。

アインD、石投げによるスタンで死亡。安定しないので却下。
窓手、金銭面最悪。アクセスの悪さもあり却下。
時計3、安定するも時給効率は低い。却下。

結局監獄へと後戻り、ヴァー。
友人の力を借りたいが皆それぞれ忙しいし、自分の我侭は言えないし。
それに公平圏内にまで行ってないのでどうしようもないし。



現在Base86になったとこ。
発光までのExpは・・・347.272.027。
監獄1hを1Mとして計算すると347時間弱。
一日3時間監獄に篭ったとして必要な日数は116日。



まぁgdgd言っててもやるしかない訳で。
可能な限り遅れを取らないように頑張るしかないんだ。




さーて、また監獄に・・・。
by destiny5808 | 2009-09-08 18:14 | 日記