どうみても告知Blog


by destiny5808

急ピッチ。

b0188799_11394119.jpg
b0188799_11394810.jpg


これで97!!




こうして見ると監獄で必死に頑張ってるようにも見える。
実際は95%とかで引き上げが終わって、ソロで軽く上げにいってるだけだけど!


引き上げのほとんどはトール。名無しは混雑してるしWizが眠いしね・・・。
SWがないので水場を出してカーサ1確にするしか仕事ないけど\(^o^)/


支援でもよくトールに出張。
装備借りても前を走れないヘタレなのでトリオ↑限定。
いつかはペアでも平然と走れるようになりたいな・・・。
その為には自前のアリスとD肩を手に入れないと。V肩でもいいや。



剣Gと弓Gデレてくれないかなぁ。
[PR]
by destiny5808 | 2009-09-22 11:52 | 日記