どうみても告知Blog


by destiny5808

一つの目標達成。

b0188799_2043861.jpg


ゲフェの噴水、ぽつんといるポリン。何事?
癒されたけどね。どういう現象なんだろうか。
イベントでもないだろうし・・・。うーん、謎。




b0188799_2074274.jpg

ET、イフ以降を越える為の鍵。一人目の転生完了。
後半はほとんどトールかしら、おかげでさくっと発光まで。


その副産物か、支援のBaseが73%に。
毎日トールいってるだけでここまで上がるとは。予想外。
まぁ自分じゃ前を走れないんで前衛込みの場合しかいけないけど。
隙間のないSW、その練習の為に生贄にさせてもらいましたとさ。
いつかペアでも軽く走れるようになりたいな…。






-----------こっから独り言----------------

初めて会ったのは小学校5年の冬。
ちょうどその時、喉の病気にかかってしまって手術するしかなく。
1週間という短い入院だけど退屈で退屈で。

その時、母が私の暇潰しに買ってきてくれたもの。一冊のマンガ本。
とても面白く、気付けば退屈という気持ちはなくなっていった。
親に頼んでそれを揃えてもらったりもした。

それから数年、本を買うことはやめてしまったけれど。
映画はずっと見続けた。
くだらない内容のものもあるが、心に響く事が多い。

笑わせてくれて、元気づかせてくれて、時には泣かしてくれた。
たくさんの人の心に残る作品。

クレヨンしんちゃん。

「実は死体ごっこでした。」なんてオチだったらいいのに。


これからも天国でクレヨンしんちゃんを書き続けるんでしょうか?
もし私が天国に行ったら、その時は続きを見せてください。

臼井さん、ご冥福をお祈りしています。
[PR]
by destiny5808 | 2009-09-23 20:26 | 日記