どうみても告知Blog


by destiny5808

ねんがんのきょうじゅ

b0188799_17103153.jpg


Base30までは借り物のTHスチレに火コンバタ使ってウルフ。
そこからはひたすらアヌ、アヌ、アヌ、アヌウウウウウウウウウウウウウウッ!!!
たくさんの人に協力されてさくっと転職完了。

しかしRayさんのパラの時はイグ700枚ぐらいだったらしい。
私は軽く見積もっても1300枚。この差は一体・・・。






ひとまずDexは素81、そしてVit振っている最中。
教授のJobは全くといっていいほど上がってないけど・・・。

こんな感じで完成かな。
この後は考えてない、MBrぐらいかな・・・。


問題はここからどう育てるかっつーね。このLv帯に火力がいないのも厳しい。
とりあえず変換・チェンジ・蜘蛛覚えてご奉仕しますかねぇ。


組める人いたら是非どこかに連れてってくだしあ!
[PR]
by destiny5808 | 2009-09-28 17:22 | 日記