人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうみても告知Blog


by destiny5808

初体験。

キャラクター紹介リニューアル。今度はあっさり風味。
単にSS取るのが面倒だっただけなんだ、うん。


教授も71/36になって必要なスキルは大体揃った。
しかし同Lv帯に火力職がいない、困った。困ったので臨時しかなかった。
とゆ訳で教授の初た・い・け・ん♪の臨時をレポートするぞ!

SS?ない。




69-79、ステもスキルも全然完成していないLv帯の名無し。
2FでHWが死ぬ。gdgdな臨時を覚悟・・・してたけど。

意外と3Fでは狩りになっていた。火力も低くはないし。
とは言えブラギがあっても詠唱は遅かったのでHP二人の負担はマッハだったけど。
こまめにSPを渡すが明らかにHP2人のSPの消費量が違った。
一人は常時1000↑、もう一人は1回殲滅しただけでSP500以下。
仕事量の違いかな、と思ってた。


という訳で主にSPがすぐ減る方の支援にSP渡し続けてた訳で。
でも特に忙しいこともなく余裕たっぷり。
・・・途中お腹が痛くてトイレいってスミマセン(´;ω;`)


これは精算終わった後に聞いた話。
SPが常に1000↑あったHPは実は知り合いだった訳で。
その人はInt81、Medi10だったらしく。納得。
もう一人はInt30、Medi0らしく。納得・・・ってハァ?( ゚Д゚)
支援か、それは支援って言えるのか!?

最後は前衛が圧死して決壊。ちょうど1h。




そんな訳で忙しいと思われていた教授の初臨時は特にそんなこともなく。
次は棚に行きたい、棚に・・・。
by destiny5808 | 2009-09-30 17:10 | 日記