どうみても告知Blog


by destiny5808

<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

昔のマンガって面白いよね。
ドラゴンボールとかスラムダンクとかダイの大冒険とか。

今更ながら全巻欲しいな。特にダイの大冒険。
ポップのおかげで魔法使いという存在が好きになったし。
最初は格好悪かったキャラがどんどん格好良くなんていく。
そんな少年漫画のノリ、大好きです。

好みの話、ここまで。
[PR]
by destiny5808 | 2009-06-30 11:48 | 日記

長すぎた停滞

最近すっごくキュウリが美味しい。

皮をちょっと剥いてモロ味噌付けたり、マヨネーズかけたり、時には生で食べたり。
それ以外にも漬物にしたり、オイキムチ作ったり。



カ━━━━(゚∀゚)━━━━ッパ!!

一方其の頃。
[PR]
by destiny5808 | 2009-06-26 18:47 | 日記
範囲内なのに不発が起きる現象について調べてみた。
協力者はマ。参考資料はコチラ

SN持ちの人、SNと組む機会が多い人は参考資料を見てからこの記事を読んでほしい。

久し振りに頭を使った。
[PR]
by destiny5808 | 2009-06-24 18:42 | 日記

夏の訪れ。

風が強かったり雨が降ったり、天気が安定してない6月。
でもやっぱ暑い日は暑い。

諸事情で6時から9時までの間ずっと外にいたんですが、半分溶けてました。
しかも陽のあたる場所で軽く日焼けしたし…。
日焼けは嫌いなんだよ昔から…。

私にとって過酷な季節の到来
[PR]
by destiny5808 | 2009-06-23 13:20 | 日記

スキルの見直し。

昔のゲームのプレイ動画を作ろうか考え中。
普通にプレイするんじゃなく、色々と制限して難易度上げてやろうかな、と。

そこで悩むのは実況の有無。
実況あった方が面白いんだろうけど、私には話術もないし良い声でもない。
しかも結構やりこんでるゲームだから大きなリアクションも取れない。


何よりも録音の仕方がワカンナイ(´・ω・`)

親切な人が教えてくれたら頑張るかも。
[PR]
by destiny5808 | 2009-06-19 16:11 | 日記

やってみた。

面白そうなのでやってみた。

イーシュのキャバ嬢データ



No.1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[PR]
by destiny5808 | 2009-06-16 20:15 | 日記

見放され。

先日、部屋の大掃除と模様替えの件について。
不要と思われるものを思い切って捨て続けた結果、困ったことに。



DSの充電器が行方不明。



買ってこなきゃ…。でも今時初期型DSの充電器なんて売ってるのかな。

神様なんていない。
[PR]
by destiny5808 | 2009-06-16 13:32 | 日記

人間。

人間という生き物は必ずミスをする生き物。
大きなミス、小さなミス、様々あるがミスをした事がない人間なんていない。
人間が生きていく中でミスというのは特別な存在なのだ。

疲れててミスをした。
操作を誤ってミスをした。
調子に乗ってミスをした。

原因は何であれしょうがない事だと私は思う。

何が言いたいかはコチラ。
[PR]
by destiny5808 | 2009-06-09 15:08 | 日記

BBBBBBBBB

・・・おや!?
= コーラル =のようすが・・・・・・!

あの人気ゲームっぽく。
[PR]
by destiny5808 | 2009-06-06 02:47 | 日記

欲しいものリスト

支援
・ホルン石盾
・フェンQPR
・黄色い頭巾(優先度低)



・アチャスケイクシオン
・イカロスセット
・青オシライド帽
・スナ服(火と風)



・悪魔盾(ガード予定)
・無形盾(ガードor石盾)
・ネクロ挿しスタッフ
・アイシラ頭(未定)



騎士
・大型パイク
・地デリメイル


共通
・レイドD肩
・黄オシD靴
・アリス石盾(最重要
・不死盾(石盾orV盾)→名無し考えるとV盾本命
・属性フォーマル(火・風)
[PR]
by destiny5808 | 2009-06-05 18:58 | 日記