どうみても告知Blog


by destiny5808

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

更新忘れてました、はい。
いや、ネタがなくてさー。ん、矛盾してるな、まぁいい。

とりあえずシマ神から強制的に回されたバトンを処理しようと思う。





一般人(笑)だから面白い内容にはならんけどなあああああああああ!!

それではスタート。
[PR]
by destiny5808 | 2009-07-27 17:16 | 日記

はじめてのどうが

緋想天ネタ。


募集主はLuna-Phの咲夜使い。

動画はコチラから。



画質の悪さは目を瞑ってくれ。

解説。
[PR]
by destiny5808 | 2009-07-16 00:26 | 非想天則

想定外


「ちょっと気になる定食屋見つけたから行こうぜ。」


そんなメールが友人から送られてきまして。
昼食時・夕食時には駐車場がいっぱいになるくらいに客が入ってるらしく。

混む飲食店にハズレなし、という訳で承諾。




車を走らせて約20分、到着。
時刻は18時になろうか、既に駐車場は9割ほど埋まっており。
店の中に入れば、古き良き定食屋。
老夫婦が経営していて、古い漫画もあったり。

値段もリーズナブル。
惹かれるメニューが沢山ある中、私はチキンカツ定食を注文。

待つこと10分程度。
[PR]
by destiny5808 | 2009-07-12 19:24 | 日記

確率の集束。


最初はどんなにバラついてても、長い目で見れば集束するもの。
それが確率。


私はこの言葉を信じて人生を過ごしている。
例え不幸な時期が続いても、いつかは幸福な出来事が立て続けに起きると。



私はよく確率に裏切られる。
まぁパチンコやパチスロに営む者なら一度は経験しているだろうが。
一般人のそれより私は色々と経験してきた。

ROが良い例だろう。
色々な金銭狩場に行っても高額レアが出ない。
同じ確率なのに微妙なものばかり出る。

そして最近の状況。
[PR]
by destiny5808 | 2009-07-04 18:37 | 日記