どうみても告知Blog


by destiny5808

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

チラシの裏。

イカロスセット (羽購入済・残りはスカーフ)

アリアたれリーフ

ウルキャップ(ピアレスはまだ。)

火フォーマル

ローレベD靴




フェンQPR

火・風SN服

ホド盾(+7石本命、魔力書でも欲しい)
[PR]
by destiny5808 | 2009-08-29 18:30 | 日記

アリス、売るよ!

ナル様から助言をもらったりしてありがたい。
でもすっごく考えた結果、売ってお金にしてその他の装備を整えることを優先したじぇ。

買うものも大体整理した、目移りしないようにガンバル。
[PR]
by destiny5808 | 2009-08-28 10:58 | 注意書き

ついにねんがんの(ry

b0188799_14504931.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
シマ神とキルハイルクエをやって、その報酬のc帖開けたらポロリと。
しばらく手の震えが止まらなかったね。一切期待してなかったからね。


これでついにアリス盾が手に入る…。
しかしふと考える。

どーしよっかな。
[PR]
by destiny5808 | 2009-08-26 15:04 | 日記

変更点

軽く使ってみてわかった変更点まとめ。
尚、カードは全然揃ってないのでデフォデッキ限定。



霊夢→特に変更点はなし?

魔理沙→6Cの弾速低下
      空中グラウンドスターダストの性能変化、一回止まって放物線上に投げる

咲夜→変更点なし?

アリス→無操が空中可能に。人形の軌道変化。
     AAAA→6Aがシビア。AAAAの硬直増加or6A発生遅く?
     J6Aの上下範囲大幅削減。

パチェ→ウィンターエレメントの発生位置が固定。Bで目の前、Cで4キャラ分前に。
      恐らく縦範囲も減少。

妖夢→6Cの射程大幅減少。
     憑坐の縛の発生大幅低下。
     現世と永劫の暗転まで早く。恐らく現世の暗転後の無敵削除。

レミリア→B射の発生早い?でも射程は短く。
      CのHit数が10→7に。

幽々子→舞の硬直増加。
      无寿の夢の硬直増加?(画面端AA→无寿の夢→AAAが繋がらない)

紫→C禅寺の硬直増加。反撃が容易に。

萃香→特に変更点は見つからず。

うどんげ→C射の弾速が上がってる。
       エクスの硬直増加?(画面端AAAA→Bエクス→Cエクスが無理)

文→天狗の立風露の攻撃判定削除?

小町→B射の発生早くなった。

衣玖→Aコンが四段技に。(前作AAA→現在AAAA)
    ドリルの発生が遅くなった。

天子→Bがドリルじゃなくて石に。(6B・2Bは変わらず。)
[PR]
by destiny5808 | 2009-08-16 09:02 | 非想天則

乗り換え

ROはちゃんとやってますよ、うん。
もうそろそろ支援も上がりそうだけど、今回はちょっと緋想天の話題。

興味ない人はスルー推奨
[PR]
by destiny5808 | 2009-08-11 15:00 | 非想天則

恒例。



マの人が一晩でやってくれました。いや、一晩かどうかはしらんが。
詳しくは聞いてないけど、髪形と頭装備的に私の支援でしょう。




b0188799_2352104.jpg





イケメンすぎ噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじでカッコイイ、一目惚れした。
鎖骨がセクスィーだよね、セクスィー。




自分で色を付けてみようと思って、デフォルトでPCに入ってるPaintソフトで頑張ってみた。
5分で心が折れた。こういう才能は本当にないんだ。

誰か塗り絵感覚でいいんでやってくれまいか( ´_ゝ`)
[PR]
by destiny5808 | 2009-08-05 23:55 | 日記

期待sage

特に面白いネタがなく、更新するのがメンd難しい毎日。

まともな更新は異世界前から全然してないんだ、ビックリビックリ。
おk、その間の出来事を簡潔にまとめる。

さぼりすぎイクナイ
[PR]
by destiny5808 | 2009-08-03 15:59 | 日記