どうみても告知Blog


by destiny5808

<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

初体験。

キャラクター紹介リニューアル。今度はあっさり風味。
単にSS取るのが面倒だっただけなんだ、うん。


教授も71/36になって必要なスキルは大体揃った。
しかし同Lv帯に火力職がいない、困った。困ったので臨時しかなかった。
とゆ訳で教授の初た・い・け・ん♪の臨時をレポートするぞ!

SS?ない。

文章のみでサーセン。
[PR]
by destiny5808 | 2009-09-30 17:10 | 日記

ねんがんのきょうじゅ

b0188799_17103153.jpg


Base30までは借り物のTHスチレに火コンバタ使ってウルフ。
そこからはひたすらアヌ、アヌ、アヌ、アヌウウウウウウウウウウウウウウッ!!!
たくさんの人に協力されてさくっと転職完了。

しかしRayさんのパラの時はイグ700枚ぐらいだったらしい。
私は軽く見積もっても1300枚。この差は一体・・・。

お財布の中身がマッハ。
[PR]
by destiny5808 | 2009-09-28 17:22 | 日記

中間地点、通過。

b0188799_0595020.jpg


見づらいけどsage時代最後のBaseUP。
手伝ってくれた皆様に感謝感謝。




b0188799_105072.jpg


余韻に浸る気はなくさくっと転生。
ここからが長い道のり、何せ自分一人じゃ火力になれないのだから。
さて、恩返しの活動でこれから忙しくなるぞー。
[PR]
by destiny5808 | 2009-09-27 01:03 | 日記

SS取れなかった。

おかん

sage、オーラロード入りました。
現在24%、順調に行けば明日発光出来るかも?
あたいガンバル。
[PR]
by destiny5808 | 2009-09-26 01:54 | 日記

一つの目標達成。

b0188799_2043861.jpg


ゲフェの噴水、ぽつんといるポリン。何事?
癒されたけどね。どういう現象なんだろうか。
イベントでもないだろうし・・・。うーん、謎。

次のメンテまでは住み続けるのかな。
[PR]
by destiny5808 | 2009-09-23 20:26 | 日記

急ピッチ。

b0188799_11394119.jpg
b0188799_11394810.jpg


これで97!!

あと2つ・・・!
[PR]
by destiny5808 | 2009-09-22 11:52 | 日記
とりあえずリンク追加のお知らせ。

←→AB
日本語が不自由なえびさんのブログ。通訳できる人求む。
トールに連れてってもらったりETの助っ人だったり、色々とお世話になってます。

ぴか☆ぴか ぷっぷっぷ
頭の中が桃色のぷぅさんのブログ。
言わずとしれたみおじんの嫁。人前でイチャイチャしやがって(#^ω^)

きっと見るだけ
ついでにみおじんのブログも。更新しろYO!

ちなみにみおじんだけ無許可(`・ω・´)
[PR]
by destiny5808 | 2009-09-18 17:23 | 日記

上下。

最近動きの格差が激しい、支援の。
思い通りに動ける日、思い通りに動けない日。その差が激しすぎる。

調子いい時は頭で考える前に指が動くんだけどなぁ。



そんな支援、ちょこちょこトールに連れてもらってまして。
ペア出来る装備じゃないのでトリオ↑ですけどね。
最低一回は死ぬ支援として有名な私ですが、今日の狩りはなぜ死ぬ気がしない。

普段と違うトール、きっと何か起きると思ったが…。

私の直感は結構当たる。
[PR]
by destiny5808 | 2009-09-12 21:21 | 日記

馬鹿ばっか。

つい先ほど本当にあった電話での会話。




友:おい、お前ヒマか?ヒマだろ?当然ヒマだよな?

私:や、若干忙しいけど。つーかそろそろメシだし。

友:メシとかどうでもいいからさ、ちょっと全員集めて遊ぼうぜ。

私:何するかによる。

友:ヤムチャごっこ

私:・・・は?

友:誰が一番うまくヤムチャっぽく動けるか競おうぜ。

私:お前そろそろ病院行けよ。

友:保険証持ってねぇし。

私:いくらニートでも健康保険ぐらい入っておけや・・・。

友:本気になればホイミ使えるから大丈夫だ。MPなくなるから10年に一回しか使えないけど。

私:あ、メシ出来た。

友:いってら。





ホント馬鹿ばっか。
[PR]
by destiny5808 | 2009-09-11 19:00 | 日記

低迷中。

やる事はたくさんある。



資金稼ぎ。
教授を目指すsageの育成。
リザ4の為に支援のJob完成。(キラキラ予定だけど。)
Aspd底上げの為に弓の育成。
身内底上げ用Wizの転生。
ETの補助要員になる予定の鳥の育成。
非想天測、早苗さんの練習。


この他にもET主要メンバーの育成やらなにやら。
やる事が山ほどあるんだけど・・・。

More
[PR]
by destiny5808 | 2009-09-08 18:14 | 日記