どうみても告知Blog


by destiny5808

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

生放送告知

7/25日(日)
 Peercastにて非想天則26時間リレー企画に勢いで参加
 担当時間は13:00~15:00予定

Peercast入れてる希少な人は「いーしゅ」chへ。
入れてない人はWindows Media PlayerでCrtl+U
URLに「http://125.1.218.73:8080」を入れれば見れると思います

ただ人数が多いと此方のPCが重くなる可能性があるので
その際は「ちょー重いwwwww」なんて言うので自己判断で配信切ってください^q^

コメントなどありましたら
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/46164/1280023025/
こちらに書き込めば反応出来ます、メッセ等で反応は無理っす
なお、この掲示板はリレー参加者共有の掲示板です
私が配信しているときは割りと自由なコメントしてもいいですが、
配信終了後は、Peercast使用者以外のコメントはしないでください

恐らく配信中は50人近くのリスナーがいると思うので
濃い身内ネタはご遠慮くださいませ
軽い身内ネタならノります、余裕あったら

お兄さんとの約束だぞ☆ミ

↑↑↑↑テンプレここまで↑↑↑↑
まぁ興味ある人だけどうぞ、って感じで。
「お前の声なんて聞きたくねーよwwwwww」って人は見ないのをお勧めします。
[PR]
by destiny5808 | 2010-07-24 21:24 | 日記