どうみても告知Blog


by destiny5808
今回は非のお話。
べ、別に興味ある人だけ見てけばいいんだからねっ!!

ツンデレが時代遅れ?黙らっしゃい。
[PR]
# by destiny5808 | 2009-11-04 21:50 | 非想天則

スキ・キライ

自分の事が好きか嫌いか。
そんな問いを遠い昔にされた事がある、確か小学校ぐらいに。
当時若かった私は迷わず答えた。

好き、と。

自分の事をあまり知らない頃だからこそ迷わずに答えれた。






今はどうだろう、ふと考えた。考えたが答えはすぐに出た。


キライ。


適当な性格。
やることなすこと中途半端。
知らずに人を傷つける言動。


もし他人だったとして今の自分とは友達になれるか?

否、なれない。なりたくない。
なんの魅力も感じない、ただの人間でしかないから。


あいつが傍にいてくれたら。無理な願い。
早く会いに行けたらいいな、死ぬのは怖いけど。




ま、友人達と馬鹿な事やってる自分は結構好きだけどね( ゚∀゚)o彡゜

ごめん、ちょっと病んでた。
明日からまたいつも通りに出来ればいいな、と思う。


てゆか不眠症きた、寝れない( ゚∀゚)o彡゜
やる事ないからFF7でもやるわ( ゚∀゚)o彡゜
[PR]
# by destiny5808 | 2009-10-29 01:05 | 日記

お久しぶりです。

更新しようしようとは思ってたんですよ、うん。
ただちぃとばかり忙しくて中々時間が取れなくてですね。

今週の話ですがPCが壊れまして。
PCというかOSが壊れただけだけど!
何が原因か探ってるうちにあきらめて再インストール…。
結果、Cドライブをフォーマットする事になったので修復活動に必死な訳で。


一番めんどかったのは非のデータが全部消えたことだけどねっ!
面白いリプとか撮れてたのに・゜・(つД`)・゜・



とゆ訳で今後も気楽にがんばっていこうと思います。
ん、まとまってない?黙れ!Disするぞ!!
[PR]
# by destiny5808 | 2009-10-25 13:18 | 日記

調子に乗った。

頑張った、私はガンバッタヨ。
出来た!全部出来た!褒めてよ悟史クン!!

所要製作時間    2時間
参考になったサイト Googleイメージ検索




また面白いネタ思いついたらやってみよう。
[PR]
# by destiny5808 | 2009-10-02 18:31 | 日記

初体験。

キャラクター紹介リニューアル。今度はあっさり風味。
単にSS取るのが面倒だっただけなんだ、うん。


教授も71/36になって必要なスキルは大体揃った。
しかし同Lv帯に火力職がいない、困った。困ったので臨時しかなかった。
とゆ訳で教授の初た・い・け・ん♪の臨時をレポートするぞ!

SS?ない。

文章のみでサーセン。
[PR]
# by destiny5808 | 2009-09-30 17:10 | 日記